「1st用デコレーションパーツセット・胸a」
「3rd用デコレーションパーツセット・胸a」
「3rd用デコレーションパーツセット・胸b」
組み立てガイド

TOP PAGE     




「1st用デコレーションパーツセット・胸a」 
1st素体の通常胸パーツに被せて装着します


<使用例>



 
T-1番は
オリジナルのイー姉バスト形状を大型化したタイプです。
長方形ブロックを未塗装のままにしておくか
(本来はオレンジ指定)
あるいは別のカラーリングでまとめてやれば、
イー姉以外の神姫素体にもなじむと思われます。


 
T-2番はポストカード版イー姉水着タイプです。
元のデザイン自体が胸中央ブロックを隠しているシンプルな形状なので、
どの神姫にも良くなじむと思います。


 
T-3番は今回の新規造型分で、イー姉リペ版の水着タイプです。
胸中央の飾りを付けないでおくと、イー姉の意匠が弱まる分、
他神姫への親和性が高くなる感じです。
(コレは
T-1番も同様です)

 
T-4番は最大バストサイズのリムノレイアタイプです。
オリジナルのカラーリングを楽しんでください。


「3rd用デコレーションパーツセット・胸a」 



胸カバーパーツは接着面積が小さいので、
このようにプラペーパーを裏面に貼って、強固に接続します。
カバーパーツ自体は取り外し可能なので、本体とは接着しないでください。



<使用例>


V-1番はオリジナルのイー姉バスト形状を大型化したタイプですが、
1st対応の「T-1番
よりやや小さめです。


V-2番はポストカード版イー姉水着タイプで、
T-2番とは造形的に同じものです。

ここではカラバリのブルーを使ってみました。
ブラ部分が1st対応の「T-2番」と同じパーツなので、
接着せずにおけば色を交換できます。


 
V-3番はウェスペリオータイプです。
ブラを外してもダボ穴が無いので中サイズの胸パーツとして使えます。



乳首造型はありませんが、プラペーパーを貼ってあります。

 
V-4番は素体通常胸よりやや丸めの形状にしてあり、
1st対応の「T-1〜4番」を取り付けられるアタッチメントになっています。



<応用作例>
キャスト素材へは塗装・切削・パテ盛り等の加工が出来ますので、
アイデア次第で改造ベースとしても活用出来るでしょう。

また、将来的に水着のトップとボトムの色を合わせる為に、
「前張りパーツ」が1個オマケに付いています。
tall素体の股間カーブにしか合いませんが自由に使ってください。










「3rd用デコレーションパーツセット・胸b」


 
ボトムは中央部のみを接着&サイドは両面テープが推奨です。





inserted by FC2 system